松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんについて空想します。

こんばんは。松です。

 

 

 例によって、画像なしで空想を始めます。

 

柊志乃さんには…… 甘えたいですね。木村夏樹ちゃんとちょっと被っちゃうんですけど、包容力があるというか許容範囲が広い女性に甘やかしてもらいたいというのがあるんです。

 

 それ以外? ならやはり晩酌ですかね。私はお酒に弱いので介抱してもらって…… カッコ悪いのは事実だけど志乃さんが私のためにやってくれてるんですよ。それはそれで喜ばしいことじゃないですか。

 

もうちょっとカッコいいところを見せてやりたい……? うーん、デレの設定的に、Pは普段からテキパキ仕事をしていて飲んだくれな志乃さんをサポートしているようですからそれでいいじゃないですか。

 

ご覧いただきありがとうございました。