松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのバレンタインキャンペーン! 私の元に来た3人です!

こんばんは。松です。

デレステにてバレンタインキャンペーン開始です!


  リーダーアイドルを柊志乃さんにしていたのでまずは志乃さんから。
 

  チョコレートで乾杯、といった具合にバレンタインを二人でお祝いできます。志乃さんと一緒にいられて嬉しいです。




  続いて森久保乃々ちゃん!

きちんとチョコを渡してくれた乃々ちゃんです。乃々ちゃんの口から「ありがとう」だなんて嬉しいですよ。私も乃々ちゃんがいてくれて「ありがとう」です!




  さて、続いてはファン数が多い順番で木村夏樹ちゃ……




  高垣楓さんです!?

  楓さんが来てくれました。私自身かなりびっくりしました。志乃さんはセリフのニュアンスによっては今回はお酒抜きって感じですが、楓さんはがっつり日本酒を楽しもうとしています。


  さて、ここで楓さんが選出された理由についての考察です。


↑以上は私の事務所のファン数トップ8です。なつきちは2位です。

  恐らく、ここ一年でファン数の増加が多かった・ライブに駆り出される回数が多かったアイドルというのが今回の選出の基準かと思われます。
  というのも、木村夏樹ちゃんは例年通りでパッション楽曲なら選出、といった具合なのに対し、高垣楓さんはノワールフェス限を迎えて以来、全属性の放置編成なりフルコン補助輪編成なりハイスコア編成なりで引っ張りだこ、しかもそれでファン数が一年で爆発的に増えたアイドルですから。


  それはさておき、乃々ちゃんと事務所で感謝しあいながらチョコを食べたのち、志乃さんや楓さんと晩酌しに行きます。ついでに酔いどれお姉さんアイドルに介抱、どうせなら膝枕されたいです。


  ということでデレステのバレンタインキャンペーンについてでした。


  それにしても、デレマスの方でやってくるアイドルに変動があるかな、と予想していたのにデレステで変化するとは意外でしたよ。


ご覧いただきありがとうございました。