松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私の担当アイドルベスト3です! 乃々ちゃん、志乃さん、なつきち!【修正12/7】

こんばんは。松です。



私の担当のアイドル達です!

  それぞれ異なる理由で好きなアイドル達です。

彼女が森久保乃々です!
f:id:k6jyx835sl:20201202191859p:plain   乃々ちゃんは怖がりながら困難に立ち向かう姿が素敵なアイドルです! 初めは仲間に引き上げられ、次には他の仲間と共に、そして今では自力で仲間に追いつき試練を乗り越えます! 徐々に成長する様は見ていて勇気を与えてくれるし、Pには励みになりますよ。
彼女が柊志乃さんです!
f:id:k6jyx835sl:20201202194606p:plain   柊志乃さんは、おっとりとした大人のお姉さんアイドルです! ワイン好きな酔いどれのだらしない性格でして、Pへの思わせぶりなセリフが酔わせてくれますよ。細くて優しい目つきや小さな口にも注目です。私はそれに一目惚れしたのですよ。
彼女が木村夏樹ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20201207120810p:plain   木村夏樹ちゃんはロックアイドルです! 逞しくてカッコいいんですよ。稀に見せる髪を下ろした姿や、夢を追うことの難しさを語るおセンチな姿もクール。また、他のアイドルへの面倒見もいいアイドルなのです!


  以上が私が主だって担当している3人です。

続いて、MV「Great Journey」で少しパシャリです。

f:id:k6jyx835sl:20201202202257p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201202202310p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201202202304p:plain
  乃々ちゃんは可愛いのでキュートの枠に編成してもグッドですね。


ご覧いただきありがとうございました。

修正12/7
画像を間違えていたので修正。