松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イギリストーストこと工藤(忍)パン。

こんばんは。松です。

 

 

 

イギリストーストを購入しました!

 製造会社は工藤パンです。青森県のパン会社でして、工藤という名前から、工藤忍ちゃんの苗字の元ネタではないかと地元(#どこ)では言われています。

 さて、練乳風味クリーム味をもう食べたのでその感想です。味はマーガリンと練乳風味のクリームです。マーガリンの塩味が練乳の甘みを引き立ててくれて、美味しかったですよ。

 

 この前は今をときめく「呪術廻戦」コラボパッケージでしたが、今は通常のパッケージでしてそれを購入しました。

 

 

 ということで、イギリストーストでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。