松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんも参加する『ワンステップス』のアクスタが届きました!

こんばんは。松です。

 

 

『ワンステップス』のアクスタが届きました!

 以前注文していた、3月の公演記念のアクスタが届きました! 森久保乃々ちゃんとその乃々ちゃんが参加するユニット『ワンステップス』のアクリルスタンドです!

 その公演は「書きかけのラブレター」が披露されたものでもありまして、乃々ちゃん達の躍進の記念すべきグッズとなります!

 

 そして可愛くてよかったです。

 

 ということで、アクリルスタンドについてでした。

 

 誰もが2位になれるようです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

書きかけのラブレター

書きかけのラブレター

  • Nippon Columbia Co., Ltd./NIPPONOPHONE
Amazon