松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アイマスショップにてぬいぐるみを購入しました!

こんばんは。松です。

 

アイマスショップにてぬいぐるみを購入しました!

 ジュリアちゃんと砂塚あきらちゃんと早坂美玲ちゃんです! いつかは横山奈緒ちゃんや佐久間まゆちゃん、星輝子ちゃんのぬいぐるみも欲しいなと思ってますよ。

 アソビストア等の通販が当てにならなくてアイマスショップ実店舗の入荷情報を確認する他ないのでわりと望み薄ですが。実際、そこんとこどうなのとは思わなくもないです。

 

 

 それと、アイマスショップの購入特典のカードです! 以前から村松さくらちゃんと桐生つかさちゃんのカードは持っていたのですが、これで『ニューウェーブ』が成立! さらに一ノ瀬志希ちゃんのレア・カードもゲットです!

 

 総じて、結構よかったですよ。

 

 ということでアイマスショップでの買い物についてでした。

 

 あと、秋葉原アトレでは東方シリーズのキャンペーンが開催されてました。伊吹萃香ちゃんピックアップな感じで、八坂神奈子様のグッズを探したけど全くなかったので何も買わずに撤退しました。風神録東風谷早苗ちゃんと洩矢諏訪子ちゃん、河城にとりちゃんが人気すぎなんですよね。

 

ご覧いただきありがとうございました。