松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「D-ark L-ily's Grin」開始です! 加蓮ちゃんと奏ちゃん!

こんばんは。松です。

 

イベント「D-ark L-ily's Grin」開始です!

 『モノクロームリリィ』の2人は投票式のオーディションな企画に挑戦! 何やら決心をしながら無念な過去を2人は追想しています。今回は湿っぽいコミュになりそうですね。それこそ光と闇のグリザイユのような。

 

MVです!

 厨二系のかっこいいMVです! 神崎蘭子ちゃんも喜びそうですね!

 

 

 ということで、イベント「D-ark L-ily's Grin」開始についてでした。

 

今日はラッキー! 乃々ちゃんつかさちゃんlike it!

 

ご覧いただきありがとうございました。