松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「D-ark L-ily's Grin」の感想です! 「書きかけのラブレター」収録!

こんばんは。松です。

 

 

CD「D-ark L-ily's Grin」の感想です! 

↑ビジュアル特化なデュオ!

 

「D-ark L-ily's Grin」の感想です!

 歌唱は速水奏ちゃんと北条加蓮ちゃんの『モノクローム・リリィ』です。

 ダークな感じでかっこいい歌詞の楽曲です! ユニット名通り、モノクロ要素と百合要素があります! 歌詞的には嘘とか口付けとか速水奏ちゃんの要素が強めだと感じました。

 

 

「書きかけのラブレター」の感想です!

 歌唱は森久保乃々ちゃん、白菊ほたるちゃん、関裕美ちゃんの『ワンステップス』です!

 可愛らしい楽曲です! 全体的に、キャラっぽさ(?)が薄くて実際に彼女達が収録で歌ってるような感じがしました! リアリティがあっていいですね! 「ステップ&スキップ」は3人の成長を感じられて良くて、こちらは成長した後の万全な状態でのアイドル活動って感じで好きです。

 

 ということで、CD「D-ark L-ily's Grin」の感想でした。

 

ローソンプリント! 堀裕子ちゃんです! ザ☆美少女! ザ☆美少女!

 

ご覧いただきありがとうございました。