松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[あなたに微笑むマドモアゼル]佐城雪美ちゃんを迎えていました! 感想です。

こんばんは。松です。

 

 

[あなたに微笑むマドモアゼル]佐城雪美ちゃんの感想です!

特訓前です。

 6月の限定ガシャが始まったのかと勘違いしてしまうような花嫁衣装です! ちっちゃいながらに似合ってますね。

 それとプロポーズされてしまいました。

 

 

特訓後です!

 玉座に佇むちっちゃな雪美ちゃんです! 厳かで広々とした背景とのギャップでより可愛らしいです。

 また、「マドモアゼル」繋がりでもある雪美ちゃんの初期のSR[プチ・マドモアゼル]のリメイクになってますよ。

 全体的に豪華になっていますが、構図も背景も大体同じです。最初期のリメイクとはにくい演出ですね。

 

紫のドレスです!

 ちょっと毒々しい色合いのドレスです。飾りやリボンで猫らしさを演出してるのがわかりますね。似合っててかわいいと思います。

 「雪美ちゃんっぽく!」です。照れ顔ジト目かわいい!

 

MV「D-ark L-ily's Grin」です!

ちょっとダークなMVを選びました!

 

 ということで、[あなたに微笑むマドモアゼル]佐城雪美ちゃんについてでした。

 

 ブランフェスは終わりましたが記しました。

 

ご覧いただきありがとうございました。