松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「WINTER and WINDOW」開始! イヴちゃん登場!

こんばんは。松です。

 

イベント「WINTER and WINDOW」開始です!

 今回のイベントは「ライブインフィニティ」! テキトーにやっていきます、

 

導入部です!

 イヴちゃん達は、ファンから選ばれた5人としてLIVEのセットリストやステージ等も考えることとなりました。

 

 いつもの(?)アイドルに全てを任せる導入部です。今回はイヴちゃんのお披露目ということでキャラクターの改めての説明が必要ですから、自由度の高いこの形式が良いのでしょうね。

 

MVです!

 イベントポイント報酬にある「ホーリーナイト・ロマンス」の衣装を着せて撮りました!

 「ステップ & スキップ」の洋館が再登場! イルミネーションでライトアップされてクリスマスムード満載です! SfC記念楽曲共通(?)のアイドルと面と向かった構図もありますよ! プレゼントを手渡しとはイヴちゃんにピッタリです!

 

 

 ということで、イベント「WINTER and WINDOW」についてでした。

 

 「ライブインフィニティ」は今回もテキトーにやります。その気になればオート編成とかで楽々登れるのかもしれませんが(というか、長年やってるんだから多分手持ちとポテンシャルの組み合わせで十分できる)、それは楽しくないしゲームは義務感でやるものではないという考えですので。

 

ご覧いただきありがとうございました。