松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

この前のノワールガシャで時子様が降臨!

こんばんは。松です。

 

 この前のノワールフェスの目玉は片桐早苗さんでしたね。

 

 その時の有償ジュエルでの確定ガシャにて、[終宵のエンプレス]財前時子様を迎えられました!

 ノワールフェス限は確定ガシャが毎回同時に開催されるため、初登場時に迎えそびれても何とかなるかも…… というのがいいですよね。

 運営としては美味しくない…… と思いきや有償ジュエル限定だから下手すればずっと課金してくれるし、コンパチ性能なのでプレイヤーの戦力増強にはなりづらくブランや月次の限定ガシャと競合しないと、よく考えられた確定ガシャの実装だと思います。

 

感想は親愛度をMAXにしてから……

 

ご覧いただきありがとうございました。