松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

国立科学博物館に行きました! しきにゃんの聖地!

こんばんは。松です。

 

国立科学博物館に行ってきました!

 ゴールデンウィークなので人が多いです。デレスポとか付けてシャッターチャンスを狙うのは無理そうだったので勘弁です。ここで一般人の方を黒塗りにすると訳がわからなくなるのでそれも勘弁……

 

 お土産のフタバスズキリュウのぬいぐるみです。フタバスズキリュウというとドラえもんのピー助が連想されますね。

 新種として認定された時間と「のび太と恐竜2006」の放映時期が近いのもあり印象に残っています。

 

 それはそうと、たったの630円で恐竜やすごい装置などたくさんの展示物を楽しめます! 行くっきゃないですよ!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。