松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[気ままなタイニーミラクル]今井加奈ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

 

[気ままなタイニーミラクル]今井加奈ちゃんを迎えました!

特訓前です!

 ジャンガリアンハムスターを手に乗せている加奈ちゃんです! 加奈ちゃんの特徴的な前歯がハムスターとシンクロしています!?

 

特訓後です!

 魔法学校(ホグワーツ?)に入った加奈ちゃんです! ここでもハムスターが使い魔となっています。

 

 

魔法学校の衣装です!

 魔法学校の制服です! ハムスターは後ろのカバンについています。こういうステージ衣装とは趣が異なる、テーマの決まったコスプレ衣装は好きです。

 

 「加奈ちゃんっぽく!」です! 歯を見せた笑顔がかわいいです。

 

MV「Sweet Witches' Night 〜6人目はだぁれ〜」です!

 魔法学校テーマはもっと増えて欲しいですね。

 

 

 ということで、[気ままなタイニーミラクル]今井加奈ちゃんについてでした。

 

 二つ名の雰囲気だけだと魔法学校というより「ちゃお」とかの変身ヒロインものって感じしません?

 

ご覧いただきありがとうございました。