松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン リコレクション」開始です!

こんばんは。松です。

 

イベント「シンデレラキャラバン リコレクション」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20240612205747p:image

 例によって新規アイドルも楽曲もなしです。既存のプレイヤー、というか恐らく古参に該当する私にとっては虚無期間と言えなくもないですが、こうしてイベント以外に打ち込める期間を用意しないと新規のプレイヤーにとってはストーリーコミュも何も進めにくいのは理解できますので、必要な期間だと思います。

 

 

 ということで、イベント開始についてでした。

 

ここ最近調子が上がっていませんが、昼から頭痛がひどいのでこの辺で……

 

 

ご覧いただきありがとうございました。