松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロフです。よろしくお願いします。

こんばんは。松です。

 

デレステのプロフです!

f:id:k6jyx835sl:20240611225536p:image
f:id:k6jyx835sl:20240611225541p:image
f:id:k6jyx835sl:20240611225532p:image

ゲストアイドルはこんな感じです。フレンド募集中!

 

 

学マスのプロフです!


f:id:k6jyx835sl:20240611230252p:image

f:id:k6jyx835sl:20240611230248p:image

 まあそこそこにプロデュースは進めてます。最近は親愛度10のコミュがすごいとかなんとか言われていますが、親愛度10どころかパラメータを1000突破させたりB+ランクに到達したりもままならない状況です。

 前回のパネルミッションも全然埋まらなかったし、1日1プロデュースじゃ不足なんですかね。結構楽しいとは言え時間を置かずに何度もするゲームではないという認識でしたが……

 

 

ご覧いただきありがとうございました。