松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「もりのくにから」です!

こんばんは。松です。

 

MV「もりのくにから」です!

f:id:k6jyx835sl:20240613221530p:image

[グリム・ノノ]森久保乃々ちゃんで撮ります! 乃々ちゃんの御伽話!


f:id:k6jyx835sl:20240613221505p:image
f:id:k6jyx835sl:20240613221522p:image

 やはり乃々ちゃんはかわいいです。あと、この衣装だとピアスがスズランになっているのですね。乃々ちゃん、スズラン、と来れば連想されるのは白菊ほたるちゃんですね。


f:id:k6jyx835sl:20240613221459p:image
f:id:k6jyx835sl:20240613221511p:image

 いつもおどおどしていた昔の乃々ちゃんも、適宜雄飛できるようになった今の乃々ちゃんも好きですよ! きっと未来のまだ見ぬ乃々ちゃんも好きです!


f:id:k6jyx835sl:20240613221537p:image
f:id:k6jyx835sl:20240613221516p:image
f:id:k6jyx835sl:20240613221451p:image

 やはり乃々ちゃんは素敵です。精一杯のハートマーク、いいですね。よく考えると[ネガティヴ乙女]リスペクトなのかもと思いました。

 

 

 ということで、MV「もりのくにから」でした。

 

 CD「ワタシ御伽ばなシ」は来週発売ですね。楽しみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。