松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

柊志乃さんについてゆったり語ってみる。

こんばんは。松です。

前置きはなしで本題。この柊志乃について語りたいと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20170611174248p:image酒を飲んで花見をしている柊志乃。ほの赤くなってるお顔が魅力的です。仕事前には酔わないといいつつ、ほろ酔いになっている所が趣深いですね。しかも仕事の後にもPとお酒を飲みたいそうです。誘っているのでしょう。

 

そして特訓後。

f:id:k6jyx835sl:20170611180030p:image結局酔いどれでの登場。酒で火照ったお肌や赤い服と、夜桜の対比が素敵ですね。ちょっとセクシーな雰囲気も好みです。シンデレラガールズ劇場でも、ステージ上でお酒を飲んでいる点を言及されてますね。朝までPと酒を飲もうとしたり誘惑したりと、特訓前よりも蠱惑的で美しいのですよ。

彼女の出身は山梨県です。葡萄あるいはワインで有名で、ワインツアーなんかもよくありますね。そして彼女の趣味はワインツーリズムです。海外も視野だそうで、酒飲みの鑑でしょうかね。

この【ほろ酔い艶美】は随分昔のSRで、なんと2012年3月というデレマス初期のものでした。今のデレマスのイラストと比べると、絵柄の方向性の違いが感じられますね。この志乃さんのは雑誌のグラビアみたいな印象です。

 

この記事で柊志乃さんに興味を持ったり、あるいは好きになってくれたら光栄です。

デレマスでは彼女のSRは総じて入手しやすいですよ。デレステなら今のところNのみなので言わずもがなです。

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20170611183947p:image

 

 

 

あとがき

イヴさんの記事のアクセス数が良かったのでその特徴を顧みて、「少数の絵柄やイベントについて語る」「肩の力を抜いて書く」などの工夫をして書いて見ました。多分、こちらのが読みやすいんでしょうかね?

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。