松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日! おめでとうございます! 好きです!

こんにちは。松です。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20201225143237p:plain
  彼女が柊志乃さん。ワインが好きで、血はワインで出来ている、なんて誕生日を考えれば罰当たりなことを言うのも背徳的でチャーミング!

デレマスにて志乃さんとデートできますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201225143230p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201225143255p:plain
  ワインの付け合わせも選定中です。後述しますが実際にワインに合いそうなチョコをゴディバにて購入しました。
f:id:k6jyx835sl:20201225222542p:plain
  年末年始の休みもも志乃さんと一緒にいていいんですか!? しっぽりと決めましょう。

f:id:k6jyx835sl:20201225143248p:plain
  雪がしんしんと降る公園で雪見酒です。お酒のみならず志乃さんの蕩けた顔に、私は熱くなっちゃいますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201225143301p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201225143242p:plain
  そして再びのお祝いの言葉です。去年は摩天楼と酒屋でしたが、今年はショッピングと公園でのデートになりました。聖夜の公園で二人きりなんてロマンティック……志乃さん好きです!

実際に買ってきましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20201225143226j:plain
  ワインは以前購入していたものであり、本日は志乃さんとチョコを購入しました。ワインの感想については明日……


  ということで柊志乃さんの誕生日でした。

あなたも柊志乃さんをプロデュースしませんか?

f:id:k6jyx835sl:20201225151045p:plain
  正月のスカチケにて[トワ・エ・モワ]を迎えて、そのスレンダーな身体や思わせぶりな台詞の数々に酔いしれましょう。
  また、タグより去年以前の誕生日コミュについての確認ができますよ。気になる方は是非覗いてみてください。


ご覧いただきありがとうございました。