松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[モデスト・プレジール]柊志乃さんを迎えました! ソムリエでちょっぴりジェントルな志乃さん!

こんばんは。松です。

[モデスト・プレジール]柊志乃さんを迎えました!

  二つ名について、モデスト(modest)とは英語で「謙虚」「淑やか」といった意味で、ここでは後者でしょう。プレジール(Plaisir)とはフランス語で「楽しみ・気晴らし」という意味です。
  つまり、「淑やかなる愉しみ」といった意味合いになります。

  • 特訓前です!


  甲府のワイナリーにPと来ている志乃さんです! 趣味も兼ねた、次の撮影のための勉強だそうですよ。
  「しんげきワイド」では、志乃さんはPに高級ワインとハウスワイン、そして志乃さん自身が口をつけたワインの内、口をつけたワインを識別してとクイズを出して来ます!
  さらに実は全部志乃さんは口付けちゃってます。全部正解なクイズで間接キッスでお茶目でカワイイです!

  • 特訓後です!


  土曜午後10時からのドラマで主演のソムリエとなった志乃さんです! 雰囲気は[ビター・エレガンス]東郷あいちゃんに似てますね。こちらは志乃さんらしく、背中がはだけていますよ。
  自身の過去やパーソナリティについて謎めかせるようなセリフもあります。

SSR2回目の衣装です!




  前述の通りドラマのソムリエ衣装です! ジェントルな感じだけど背中がはだけていて志乃さんらしさもありますよ! ブドウの葉っぱの模様が散りばめられていたり、ワイングラスが交差した紋章も個性的です。チェーンのついた円盤のようなものはタートヴァン。利き酒用の銀の小皿のことで、この志乃さんのセリフ内でも言及されています。




  「志乃さんっぽく!」です! それにしても、志乃さんの痩躯にはこうしたちょっぴりダンディというかジェントルというか…… シブい男らしい衣装も似合うとは新発見ですよ!

MV「クレイジークレイジー」です!










  先ほど引き合いに出したあいちゃんと共に撮りました! 赤と黒のソムリエ衣装! ワインとコーヒーの嗜好品同士似合ってますよ!


  ということで、[モデスト・プレジール]柊志乃さんについてでした。


  柊志乃さんが来たのでデレマスありがとう展のレポートより優先させました。そっちは明日記します。
  ちなみに私はてっきり今日はライラさんが来るのかと…… まあプラチナセレクションガシャのチケットを温存していたのでいつ来ても大丈夫なようにしてましたが。


ご覧いただきありがとうございました。