松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんと高橋礼子さん。

こんばんは。松です。

 

 

本日更新された漫画「after20」では、柊志乃さんと高垣楓さんが楽しそうに利き酒をしていました!

志乃さんの回想にて(名前が明かされなかったため、髪型から判断して)高橋礼子さんも登場していたので、今後の登場にも期待ですね!

 

 

柊志乃さんです。

f:id:k6jyx835sl:20180526192125j:image

デレマスにおいては、楓さんとはちゃん付けで呼ぶ仲でした。

「after20」では名前は知らなかったけれどお酒について話し合っていた間柄でありまして、今回改めて親交を深めていました!

 

 

ちなみに回想シーンはBARでの会話でした。礼子さんはBARにいるのがよく似合いますね。

f:id:k6jyx835sl:20180526192152j:image↑「シンデレラガールズ劇場」などを見るに、リカーがお好みのようです。

「after20」の参加を期待していますが、現状この作品はアペタイザーを中心としているため、そこの都合は気になります。

 

 

という訳で、柊志乃さんと高橋礼子さんでした。

デレステにて東郷あいさんのSSRも登場しましたし、大人組の開拓もこれからどんどん進んでいくでしょう!

柊志乃さんについてはいきなり新規SSRと言いたいところですが、[ドランク・ロワイヤル]あたりが恒常SRになることを予想しています。

f:id:k6jyx835sl:20180526194401p:image季節感がなく、デレマスにて最新SRでないのはこの[ドランク・ロワイヤル]のみという実情もあります。

同期であったSR[桜ガール]月宮雅ちゃんから考えると[ほろ酔い艶美]なら良くて来年の春でしょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。