松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イヴ・サンタクロースさんカワイイって話。

こんばんは〜。松です。

Serendipity Parade」の封入先行予約抽選予約申込に落ちました〜。まあ、先行web予約とか一般販売がまだあるので、まだめげることじゃないです。

 

ところで、モバマスのイベントでイヴ・サンタクロースさんを入手しましたよ〜。

f:id:k6jyx835sl:20170610210803p:image↑可愛らしい笑顔が素敵ですね。純粋な感じの性格と無垢な微笑みは見ていてこちらを笑顔にしてくれます。

このイベントは、上位報酬は川島瑞樹さんで、下位報酬は工藤忍さんと、このイヴ・サンタクロースさんでした。それらと水野翠さん、今井加奈さんを加えて温泉ロケのイベントだったんですよ。ちなみに白坂小梅さんが中間ランキング報酬でした。

温泉ロケでもトナカイのブリッツェンくんを連れていたり今井さんをサンタ向きだとにらんだりと、マイペースなところも魅力です。

そういえば、ニュージーランドは温泉で有名な国でしたね。イヴさんの過去のsrを見てみると、【温泉郷の救世主】というのがあるのでやはりイベント内容と登場アイドルはちなんだものなのでしょうかね?

 

つまりは、この子見ててホンワカするな〜ってことです。金銭的理由でこれ以上担当は増やせませんが、和ませるアイドルもいいなぁと思います。

 

短いですがご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。

 

追記 6/12

何故かタグにドラクエがあったので消しました。