松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

限定SSR森久保乃々ちゃん降臨の儀式

 こんばんは。松です。

 

追記 9/11

顕現しました。f:id:k6jyx835sl:20170912033807p:image

 

交換券で星輝子ちゃんを迎えました。これでエキサイティングなMV撮影ができますね。

f:id:k6jyx835sl:20170904162625p:image↑楽しそう。メンバーにするとこの時点で叫びまくりです。

 

 

注意!

これより下の記事は限定森久保乃々ちゃんが欲しいのは確かながらアホくさい願掛けをしています。そういうのやドラゴンボールネタが好きじゃない人はご注意を…

 

 

 

さて、デイリー10連も交換券分の10連もダメでした。よって明日以降でも限定SSR乃々ちゃんを招来する為に、願掛けの儀式をします。

 

まずはご覧ください。

f:id:k6jyx835sl:20170904163037p:image↑この自信に満ち溢れた乃々ちゃんの勇姿を!スキル名からも、力が引き出されてることが分かりますね。

 

よって普段の乃々ちゃんの潜在能力を開放すれば、この限定乃々ちゃんが姿を現わすと考えられます。

 

常設SSR乃々ちゃんをスタンバイします。普段の格好ですね。

f:id:k6jyx835sl:20170904163534p:image

 

フンフンフフーンな宮本フレデリカちゃんもスタンバイします。f:id:k6jyx835sl:20170904164231p:image

 

そして、ルームの真ん中に乃々ちゃんを座らせまして、その周りにフレちゃんがいるようにします。f:id:k6jyx835sl:20170904164816p:imageこれで儀式の準備はOKです。

 

25時間後、つまり明日にはアルティメット乃々ちゃんが完成して限定SSR乃々ちゃんが現われることでしょう。

 

これで明日以降にも期待が持てますね。

ちひろさんを蒸すよりアイドル本人に働きかけてる点で、望める気がします。

 

という訳で、謎の儀式でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

追記 9/12

やっとの事迎えられた乃々ちゃんの画像を上に置きました。

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。