松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナSRスカチケとかガシャ更新とかです。

こんにちは。松です。


プラチナSRスカチケにて[ハロウィンガンナー]大和亜季ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20200905162143p:plain
  森久保乃々ちゃんが写っているのですよ。迎えた理由もそれです。
  シチュエーションとしては、亜季ちゃんがロケットランチャーを模した大型クラッカーを打とうとしたら、向きを間違え誤射して後方の上田鈴帆ちゃんに当たってしまうというもの。乃々ちゃんは机の下に避難しつつそれを見ていたのでした。説明書を読んだとしても間違えることはありますね。

ガシャ更新です!

  限定SSRとして、双葉杏ちゃんと速水奏ちゃんと城ヶ崎美嘉ちゃんが登場!
f:id:k6jyx835sl:20200905154027p:plain
  今日のデイリー10連では限定SR[ウィンターバカンスヴィーナス]三船美優さんがやってきてくれました。多分見どころは臀部。
  美優さんは限定SRになることが多いですね。個人的にはデレマスの[語らいの明眸]が色っぽさもカッコよさもずば抜けていると思うので、それもデレステに登場するのを期待します。


  それにしても去年の今頃は全然SSRが引けないと慌てふためいていた記憶がありますが、今年は妙に落ち着いて、というかガシャ欲が湧きません。私も学習したのでしょう。
f:id:k6jyx835sl:20200905163512p:plain
  あと昨日の無料10連にて、[星巡る物語]アナスタシアちゃんを迎えました。アーニャは地味にまるで全然私の事務所にいなかったので迎えられて嬉しいです。
  こんな風にして、序盤にSSRが3人も来てくれたというのも余裕の一因だと考えられます。


  ということで、プラチナSRスカチケやガシャ更新についてでした。


  イベントコミュの感想は明日あたりにします。ランクはSSで停滞中です。Master+をやFORTEをフルコンボできないと無理系……?


ご覧いただきありがとうございました。