松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「PLv到達SSR確定ガシャ」の結果です! 新年から乃々ちゃんのお出ましです!!

明けましておめでとうございます。松です。

新年につき、PLv到達SSR確定ガシャが更新されました!


  私はLv400に年末までになりたいところですね。

  そして9連ガシャ!

  ガシャ結果は、森久保乃々ちゃん以上のアイドルたちです! 『ニューウェーブ』の2/3がやって来ました! ブライダル美波ちゃんや美嘉ちゃんも嬉しいところです。


  何より、新年早々乃々ちゃんに出会えて嬉しいですよ!

新たに迎えたアイドルたち!


  [ニューウェーブ・ピーチ]村松さくらちゃんです! さくらちゃんのSSR1ですね。SSR2を既に迎えていましたが、パーフェクトサポートは多い方がいいので嬉しいです。


  [ホワイトウィッチ]三村かな子ちゃんです! 1/6はかな子ちゃんの誕生日。それと近い時期に迎えられてよかったですよ。


  [約束のまなざし]城ヶ崎美嘉ちゃんです! ブライダル美嘉ちゃん! こういう時に照れちゃうのがかわいいところですよね。


  [渚の花嫁]新田美波ちゃんです! ブライダル美波ちゃん! 美波ちゃんも綺麗でいいですよね。


  ということで、「PLv到達SSR確定ガシャ」の結果でした。

謎ガシャ開催!?


  卯年及びCM記念の、コンセプトガシャ的なものが設営されました。
  まずもってフェスや新しい限定ガシャを引いた方が新しくて強いアイドルを迎えやすいですし、シャイン即ち天井が個別なことを考えると、例えフェス限久川颯ちゃんや来たる限定アイドル3人を迎えていたとしても、こちらよりメモリアルガシャを引いた方がいいと思います。
  面子的に、ノワールフェス限の[私とあなたの楽園]緒方智絵里ちゃんを早速再録するとか、限定の[ミライ∞ポテンシャル]持田亜里沙ちゃんも収録するとかもうちょっと何とかして欲しかったところです。
  一応良い点として収録が非常に狭い都合上、ピックアップこそないものの一本釣りしやすくはあります。


ご覧いただきありがとうございました。