松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日!お誕生日おめでとうございます!

こんばんは。松です。



今日のツイッターのカウントダウンイラストは「しゅがしゅが☆み〜ん」!
お団子ヘアの佐藤心さんと三つ編みの安部菜々さんですね。制服ということもあり、若々しかったです!


さて、本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日です!お誕生日おめでとうございます!!

復刻中の限定SSRの衣装により、ちゃんと前を向いてますよ。可愛らしいですね。


デレマスでは乃々ちゃんからのコメントが見られます!



LIVE PARTYに参加すれば、誕生日プレゼントを他のP達にもおすそ分けできますよ!同時に、乃々ちゃんの誕生日を知ってもらえます!

今回誕生日カードを撮影した時のメンバーです。楽曲は「2nd side」。

真ん中はご存知「individuals」です。
両端には渋谷凛ちゃんと大和亜季ちゃん。この二人と乃々ちゃんは「さよならアンドロメダ」を歌ったのですよ。今秋イベントになり得るため、期待してます!


本日は乃々ちゃんの誕生日を記念し、抹茶シフォンを焼きました!

甘さを控えめでして、生クリームと餡子で調整してもらうスタイルです。
ちょっと崩れちゃったり、チョコプレートが暑さで溶けてチョコペンで書き直すことになったり…
ハプニングこそ多かったですが、やりがいがあって楽しかったです!


と言うわけで森久保乃々ちゃんの誕生日のお祝いでした。

カウントダウンイラストにも乃々ちゃんが出てくることを期待したいですね!「individuals」に「アンダーザデスク」と、候補となるユニットも多いのですよ!


ご覧いただきありがとうございました。