松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[星降る森のおとぎ話]森久保乃々ちゃんを迎えました! 星の王子さまな衣装です!

こんばんは。松です。

[星降る森のおとぎ話]森久保乃々ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210901204228p:plain
  夜の森がファンタジックで喜んでいる乃々ちゃんです。夜の森は美しいし、隣のリスも美しいし、乃々ちゃんも美しいです!

ステータスです!

f:id:k6jyx835sl:20210901210838p:plain
  ダンス寄りのステータスなリフレイン持ち! 乃々ちゃんのSSRはどちらかというとボーカル寄りのものが多かったですが、今回ダンス寄りのものが登場したお陰でかなりバラけました。これはポテンシャル振りに悩みますね!

フェス限SSRな衣装です!

  今回はくるくるヘアーではないのですよ。


f:id:k6jyx835sl:20210901204451p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210901204446p:plain
  ファーの付いたマントやクラウンのせいか、王子様を思わせる衣装です。となると、直接のモチーフはサン=テグジュペリ氏の「星の王子さま」でしょうか。
  今日買ってもう半分くらい読みました。明日には読み終えると思います。

  ドレスに描かれた模様は、星座記号です。乃々ちゃんの星座である乙女座が正面に来ていてあとは順番通りとなっています。
↓参考。
意外と知らない星座のマークの意味は!?起源や歴史もまとめて紹介! | 私の思いつきブログ

  クラウンの緑色の宝石はペリドットかなと思います。それは希望の石言葉を持つ宝石で、8月の誕生石です。緑がイメージカラーの乃々ちゃんにはピッタリです!
↓参考。
誕生石について|8月(ペリドット)|スタージュエリ―公式オンラインストア


f:id:k6jyx835sl:20210901204518p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210901204512p:plain
  本場の「乃々ちゃんっぽく!」です。乃々ちゃんは可愛いです。堂々としててももじもじしてても!

MVです。

ユニット『アンダーザデスク』で楽曲は「夢をのぞいたら」を選択!
f:id:k6jyx835sl:20210901204740p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210901204724p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210901204718p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210901204735p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210901204729p:plain
  王子さまな衣装の乃々ちゃんとは目新しいものですが、といってもやはり乃々ちゃんは乃々ちゃん、可愛くて優しくて和みます。


  ということで、[星降る森のおとぎ話]森久保乃々ちゃんについてでした。


  乃々ちゃんは我が友にして魂、そして鏡だと思っているアイドルです。迎えられて良かったです。本当に良かったです。



ご覧いただきありがとうございました。