松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

『アンダーザデスク』グッズ購入! 乃々ちゃんもいますよ!

こんばんは。松です。

『アンダーザデスク』のグッズを購入しました!



  森久保乃々ちゃんと星輝子ちゃんと佐久間まゆちゃんのトリオ『アンダーザデスク』の写ったクリアファイルと、乃々ちゃんソロのアクスタです! いつもと違うデフォルメでして、やはり可愛らしいです!

  ちなみに元ネタは以下の通りです。

  • [迷々エスケープ]森久保乃々ちゃん!


  • [ナイトメア・キノコ]星輝子ちゃん!



  『アンダーザデスク』のデレステ新曲もいずれは聴きたいです!


  ということで、『アンダーザデスク』のグッズについてでした。


  そういえば、今回のコミュは後でハッピーエンドになるそうですが、乃々ちゃんのドラマはどうハッピーエンドにするんでしょうかね。
  安直な答えは、恋人にはなれないけど良い友達・相談相手にはなれた、といった感じでしょうか。
  ですが、恋人から彼を奪い取った、恋人が居なくなって彼女に枠に収まることができた…… とかちょっぴりエゴで歪んだ感じにするとそそります。
  孤独感から独占欲がもたげたという感じで。というか、大事なこととはいえ、ぬか喜びして期待を裏切られただけであそこまで激情して手紙を捨てるどころか破るを通り越して燃やそうとする精神性ですよ、一筋縄なハッピーエンドは似合わないと感じます。
  そして、作中劇とはいえやはり乃々ちゃんの特徴として、「感情のコントロールが苦手」があるなと感じました。


ご覧いただきありがとうございました。