松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケ! カモン! 輝子ちゃん、沙理奈ちゃん!

こんばんは。松です。

スカチケ発動です!


  SSRから[individuals]星輝子ちゃん、


SRから[魅惑のブルーキャット]松本沙理奈ちゃんを迎えました!

  明日あたり輝子ちゃんの衣装を撮ります。また、次回のスカチケは特別な用がなければ残る[individuals]である早坂美玲ちゃんになりそうです。


  それと、プラチナメダル120枚と交換のスカチケも手に入れていました。

それで、フェス限砂塚あきらちゃんに切りました。森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんの新規の限定SSRが来るまで待って、確実に迎えるのもありでしたが、ラストエリクサーになる気もしましたので早めに切りました。
柊志乃さんの新規は流石に恒常でしょうからこのスカチケは切れません。そこはコストパフォーマンスをリスペクトします。


  ということで、スカチケで迎えたアイドルについてでした。


  今月の限定アイドルは「しゅがしゅが☆み〜ん」+藤原肇ちゃんですね。フェスで苦戦してスカチケを切った次第ですので、今回はやり過ごすつもりです。


ご覧いただきありがとうございました。