松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ハロウィンガシャです![ガシャ結果]

こんばんは。松です。



先日はアニメ「シンデレラガールズ劇場」の最終回!魔法少女となった相葉夕美ちゃんと仲間として「イエローリリー」の面々が、悪役として喜多見柚ちゃんを始めとする「フリルドスクエア」の面々が登場しました。
エンディングテーマも夕美ちゃんの新曲「Dreaming Star」でして、加奈ちゃんや美里ちゃんも大きく映っていましたよ。


では早速お待ちかねのハロウィンガシャです!星輝子ちゃんも佐久間まゆちゃんも、今年こそ来てくれると嬉しいです!

結果のSSRは…







結城晴ちゃんと桃井あずきちゃんです!晴ちゃんはちびっ子アイドルの中では個人的に好きな方だし、あずきちゃんは声なしですが人気のユニット「フリルドスクエア」の一員です!二人ともよろしくお願いしますね!



輝子ちゃんもまゆちゃんも来てませんがまだまだです。確定枠がある限定SSRガシャがありますよ。
限定SSRのごった煮ではありますが分母が少ないためまゆちゃんや輝子ちゃんの出現率も0.04%しか変わりませんし、確定枠に至っては1%以上で出現率するのですから1回きりとはいえ良いガシャだと思います。
その結果は…






日野茜ちゃんです!回復持ちの限定SSR!この前ポケモンヒノアラシぬいぐるみを買ったからでしょうか?なんだかやって来ました!



という訳でガシャ結果でした。

何はともあれ、まゆちゃんや輝子ちゃんがデイリーガシャでやってくることを信じてますよ。また、コミュのジュエルで単発ガシャを繰り返すのも視野に入れています。


ご覧いただきありがとうございました。