松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[超光のミーティア]本田未央ちゃんがやって来ました!

こんばんは。松です。

[超光のミーティア本田未央ちゃんがやって来ました!

f:id:k6jyx835sl:20210913202544p:plain
  プラネタリウムのような会場でパーティをしている未央ちゃんです! 「ミツボシ☆☆★」な彼女には宇宙や星々が似合います。


  また、後ろにいるのは、左側に木場真奈美さんと桃井あずきちゃん(矢口美羽ちゃんかも)、右側にライラさんと水木聖來ちゃんと、後ろ姿なのでちょっと自信がないですが楊菲菲ちゃんですかね。

  • 二つ名について

  「超光」という熟語は存在しません。解釈としては「ものすごい光」、あるいは「光(の速さを)超(える)」ということで「時空を超えた」という意味で捉えられます。
  「ミーティア(meteor)」とは隕石のこと。いわゆるメテオです。

限定SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210913204648p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210913204655p:plain
  銀河鉄道の車掌か宇宙船の艦長かといった衣装です! 今回のアニバーサリー戦後のガシャは、宇宙絡みが多いです。

f:id:k6jyx835sl:20210913204916p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210913204909p:plain
  「未央ちゃんっぽく!」です。自信ありげで船長らしい!?

MVです!

  当然「ミツボシ☆☆★」を選択!
f:id:k6jyx835sl:20210913204243p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210913204236p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210913204250p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210913204228p:plain
  明日佐久間まゆちゃんが来ることも願いつつ撮りました。何せ昨日未央ちゃんを撮って今日やってきてくれたものですからね。願掛けです。

  とか書こうとしたら上のMVに映っている通りこの記事をアップロードする前に来ましたので、限定SSRな久川颯ちゃんが来るのを祈ります。


  ということで、[超光のミーティア本田未央ちゃんについてでした。

今日のガシャでやってきたSSR

  ここに来て今日だけで3人もです! 偏り!!
f:id:k6jyx835sl:20210913204925p:plain
  [チェンジ・セクシーパワー!]松本沙理奈ちゃん! 個性[セクシー]!! 割とスカチケ候補だったので嬉しいです。

f:id:k6jyx835sl:20210913202605p:plain
  [心ふれあえば]佐久間まゆちゃん! よっしゃー!! 私の目的のアイドルでして嬉しいですよ!!!


ご覧いただきありがとうございました。