松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

お次のイベントは「アンデッド・ダンスロック」!「エルドリッチ・ロアテラー」の活躍です!

こんばんは。松です。


10月といえばハロウィン。ローソンコラボなんかでもハロウィンなアイドル達が見られますね。


その楽しいハロウィンの別の側面、すなわちゴーストやホラーにぴったりのユニット「エルドリッチ・ロアテラー」の新曲が発表されました!
その名も「アンデッド・ダンスロック」!!

その「エルドリッチ・ロアテラー」のメンバーはこの二人!
一人は松永涼ちゃん!


涼ちゃんはロックアイドルの一人でありかつ、ホラー映画好きのアイドルでもあります!
その縁で、小梅ちゃんとのデュオを組んだのですよ!


そして白坂小梅ちゃん!


デレマスのホラーといえば彼女です!今回はタイトルからしてロックであり、小梅ちゃんのイメージからは意外かも知れません。
でも過去にロック「Lunatic Show」を、さらに言えば「Bloody Festa」というメタルな曲をも歌ったことがあります!


ということでイベント「アンデッド・ダンスロック」予告についてでした。
このイベントは10/19からです!楽しみですよ!

↓このCDなら涼ちゃんの参加する「純情Midnight伝説」と小梅ちゃんのメタル「Bloody Festa」の両方が収録されてますよ!


ご覧いただきありがとうございました。