松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「かぼちゃ姫」開始です! ハロウィン・マッド・パーティーなMV!!【追記 22時ごろ】

こんばんは。松です。

イベント「かぼちゃ姫」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210929213603p:plain
  ツアーなので無理せずやっていきましょう。オートライブでファン数稼ぎをしまくるのもいいかもです。

導入部です!

  関裕美ちゃん達は、大型LIVEに向けてメモリアルムービーを撮影しています! そしてそれはメルヘン仕立てになるそうです。


  イベントには様々な声なしアイドルも登場するようです! とりあえず椎名法子ちゃんがいますので財前時子様の登場に期待ですね!

MVです!

  これまでの10月ごろのMVの集大成ですよ!
f:id:k6jyx835sl:20210929210326p:plain
  左から「アンデッド・ダンスロック」、「THE VILLAIN'S NIGHT」、「Halloween♡Code」、「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」、「ステップ&スキップ」です! 
  「ステップ&スキップ」のひまわりがやや浮いていますが、メンバーである関裕美ちゃんや森久保乃々ちゃんに合わせた選出なのでしょう。

  • 追記 22時ごろ

  「ステップ&スキップ」にひまわりはありませんでした。恐らく「太陽の絵の具箱」です。時期やホラーな雰囲気こそ異なりますが、メルヘンではありますし。


f:id:k6jyx835sl:20210929210310p:plain
  関裕美ちゃんにとって、鏡を見てお姫様、って地味にいい歌詞ですね。自身の容姿に自信がなかったアイドルですのでね。

f:id:k6jyx835sl:20210929210334p:plain
  アメジストは光で褪色するため日光に弱いです。アンデッド達との共通項はそれくらいです。

f:id:k6jyx835sl:20210929210343p:plain
  白坂小梅ちゃんは、何時ぞやか松永涼ちゃんとお嬢様と執事のコスプレをしていましたね。

f:id:k6jyx835sl:20210929210350p:plain
  暗くするとひまわりでも不気味ですね。いやむしろ、明るいイメージのひまわりだからこそ不気味に見えるのでしょうか?

f:id:k6jyx835sl:20210929210406p:plain
  椎名法子ちゃんです。ドーナツを作る技術のある彼女にはこの『Sweetches』の舞台が相応しいです。

f:id:k6jyx835sl:20210929210359p:plain
  サビです。プリンス! [星降る森のおとぎ話]乃々ちゃんを迎えていてよかったですよ。

f:id:k6jyx835sl:20210929212213p:plain
  ここの歌詞は「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」意識ですね。あの曲は秘密のワルツですから。

f:id:k6jyx835sl:20210929210319p:plain
  ラストシーンです。久川凪ちゃんを[わるなぎスタイル]に、法子ちゃんを[いたずらキャット大集合♪]にすればパーフェクトになりそうです!


  ということで、イベント「かぼちゃ姫」開始についてでした。


  今回のブランフェスは辻野あかりちゃんですね。無料単発で迎え入れられましたらご喝采


ご覧いただきありがとうございました。