松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

SSR白坂小梅ちゃんを招いての「アンデッド・ダンスロック」です!

こんばんは。松です。



  恒常曲に「アンデッド・ダンスロック」が追加されました!これでイベントが終わってよりやって来た[センリツノヨル]白坂小梅ちゃんでMVを見られます!

恒常SSR[センリツノヨル]白坂小梅ちゃん。小梅ちゃんにはSR以上が沢山あれどそのほとんどがイベント産ですので、このSSRはソロver「お願い!シンデレラ」を恒常にて楽しめる唯一の手段だったりします。


  そして「アンデッド・ダンスロック」でパシャリと。


小梅ちゃんのこの衣装は闇によく合いますね。暗がりの方が輪郭線がくっきりとし、威圧感を与えます。



サビの部分。このパートでは、限定SSR[ヨモスガラ・パーティー]の方が相性が良さそうですね。あちらの方が身軽な衣装であり涼ちゃんと並べるにあたり映えます。
さらに言えば、あちらはデザインもオカルトな遊園地であり、この曲のイベントコミュとシンクロします。


  ということで、[センリツノヨル]小梅ちゃんでの「アンデッド・ダンスロック」MVでした。

  ところでデレマスでは、現在「テイルズ オブ ザ レイズ」とのコラボイベントを実施していますね!
テイルズ側でもコラボを実施しているようです!

個人的に、気になった所です。

三浦あずさちゃん。本来765プロのアイドルです。
「ミリシタ」や「ステラステージ」がある現在に、デレマスのイベントに765プロのアイドルが登場するのは非常に珍しいです。少なくとも私はここ2年で初めて見ました!


ご覧いただきありがとうございました。