松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ミリシタにて、無料で10連が出来ますよ!ミリシタのプレイ状況も書いてます。

こんばんは。松です。



  ミリシタにて、ガシャ更新につれて、一度きりの無料10連のキャンペーンがなされました!
生配信記念ということで、クリスマスやお正月を控えたこの時期での実施です!ツイッタートレンドキャンペーンともども、新規開拓を狙っているようですね!


  そして、その10連より[ほわほわステップ]高槻やよいちゃんがやって来ました!

限定SSR!これはラッキーですし、やよいちゃんに興味を持つ機会でもあります!

  因みに、全然ミリシタのことは記事にしてませんが、プレイングはこんな感じです。

イベントのプレイ状況…というか、イベントSRアイドル達です。「ハーモニクス」と「ラスト・アクトレス」のイベントのみ3万まで頑張りました。
お仕事は楽だし便利だけど横着するとイベントに苦戦するのがネックです。当然の代償とは思いますけどね。


  さらに、1stアニバーサリーのアイドル達の育成状況です。全員「スキルレベルを5にしよう」までは進めました。
スキル上げ用のR以上トレチケが足りません…こちらは楽曲の難易度埋めで何とかなりそうです。一方で特訓アイテムは集まりにくくマニーで引き換えるとじり貧に…とはいえ難易度埋めで得られるマニーで補えられそうで…
そう考えるとなかなかバランスの取れたサイクルになっていて良いシステムだと思います。


ということでミリシタについてでした。

  1stアニバーサリーの育成は大変ですけどいいコンテンツだと思っています。目標を持つことでダレずにミリシタを楽しむことを可能にしかつ、さまざまなアイドルに触れることが出来ますから。
とは言えガシャにて迎えたアイドル達の育成が後回しになるのはちょっと気がかりだったりです。

ご覧いただきありがとうございました。