松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

バレンタインだから、チョコの家を作りました。

こんばんは。松です。


↑「スウィート・ギフト」藤本里奈ちゃん。本日…というか今年のバレンタインの主役です!

  ブルボンの出来合いのものですが、お菓子の家を作りました。


  チョコ細工はそれなりに楽しいですが、ボールに入れたチョコが固まるたびにレンジでチンし直すのはやや面倒ですね。なるほど湯煎がオススメされるわけです。
あと、ウエハースやビスケットはともかく、板チョコ3枚分の外壁を食べるのはなかなか大変です。

  ブルボンのマスコットキャラクターが熊なこともあって、今年のバレンタインはりなりなメインな感じになりました!りなりなは軽めのノリと純粋な心の持ち主で、友チョコとかPにくれるのがいい感じです!


  一昨日紹介していなかったアイドル達のバレンタインセリフです。
  木村夏樹ちゃんからです。




  絆と熱意のチョコレートのプレゼントですね。「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」の熱意をデレマス界に轟かせていきましょう!

  向井拓海ちゃんです。




  ぶっきらぼうながらに、信頼と友情のチョコレートをプレゼント・フォー・プロデューサー!アイドルの最前線へと全速前進です!

  夢見りあむちゃんです。




  めんどくさかわいい…そんな感じですね。19歳にしてだだっ子です。なでなでとかすればいいのでしょうかね?


ということで、お菓子の家とバレンタインセリフでした。

  柊志乃さん以外にも限定セリフを挙げているPさんはいらっしゃらないかな?と検索しましたが見つかりませんでした…まあ、志乃さんだけでも見つかって良かったですよ。
りあむちゃんの検索サジェストが凄惨なことになっていることを知りました。時の流れに任せここはやり過ごす他ないですね。


ご覧いただきありがとうございました。