松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの「ハッピーバレンタインタインキャンペーン」! 私の元に来たアイドル達!

こんばんは。松です。

デレステにて「ハッピーバレンタインキャンペーン」開催中です!

  リーダーアイドル1人と、ゲーム側が選定したアイドル2人の計3人から特別なセリフとチョコレートが貰えます! ちなみにゲーム側での選定の基準について、ここ一年で増えたファン数という説があります。

私の元に来たアイドル達です!

  • 柊志乃さん!



  Pの笑顔を見てとろけたい志乃さん。私もチョコレートを貰っちゃってとろけちゃいますよ。



  アツい気持ち! [緋色のラブ・ソング]も迎えましたし嬉しい限りです。

  • 森久保乃々ちゃん!



  美味しい、ですか。いいですね、その言い切る決断! なれば私もその場で食べてその味を確かめましょう!


  ということで、デレステの「ハッピーバレンタインキャンペーン」についてでした。



  謎のオッサンセレクトショップ店長からのお知らせで、既存の衣装から1種類を投票で決めてそれの別サイズを用意してくれるとのことです!

ならリボンブラウスデートの別サイズを志乃さんに装着させます!
  ちなみにYouTubeなどでこの店長さんの声まで聞けます。オカマとかオネエってほどではないにしても中性的な口調でした。


ご覧いただきありがとうございました。、