松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

4月からアニメ「シンデレラガールズ劇場」の新シーズンです!

こんばんは。松です。

  「シンデレラガールズ劇場」公式サイトによりますと、4月よりまた開始です!MXですと時間は火曜日の21:50から!
  クライマックスシーズンと名がついているところを見るに、これでひと段落つきそうです。

↓公式サイトへのリンクです。

  更に、一味違うとも記されておりまして、いろいろ想像できます。
  例えば漫画「After20」とか「U149」の幕間をアニメ化するとか、デレステの営業コミュやデレマスのリフレッシュルームを映像に起こすとか予想できます。
  もちろんサプライズボイスも気になりますね。的場梨沙ちゃんやナターリアちゃんは付与されてもおかしくないです。


  ということでアニメ「シンデレラガールズ劇場」についてでした。


長めのオマケ

  サムネイルをナターリアちゃんにした理由です。

アニメ「シンデレラガールズ劇場」の次の番組が「ドラゴンボールGT」の再放送だからです。

  というのも以前ドラゴンボールについて書いた時に、

  そういやドラゴンボールに詳しそうなアイドルって誰だろ…と考えたら、ナターリアちゃんが思いつきました。

  なぜなら、ブラジルを含む南米では「ドラゴンボール」は大人気だからです。
↓情報元です。
【第7回】いまペルーでドラゴンボールが熱い! 子供の名前にドラゴンボールが!? - 少年ジャンプ+α

ペルーには『ドラゴンボール』のキャラ名の子どもたちがたくさんいる! 1位は悟空ではなく○○だった!! – ロケットニュース24
  ペルーに至っては子供の名前にするほど人気だそうです。日本で例えると「美女と野獣」が人気だからってベルやガストンどころか、ルフウとか名付けている感じです。凄いですね。


閑話休題


  ともかく、そんなこじつけと「ドラゴンボールGT」の宣伝をしたいという気持ちでナターリアちゃんをサムネイルにしました。もちろんサプライズボイス圏内というのもありますけどね。


ご覧いただきありがとうございました。