松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新アイドル見参!?次のイベントは「Fascinate」です!

こんばんは。松です。


  イベント予告が公開されました!イベント名は「Fascinate」!「魅了する」という意味の英単語です!

この曲を歌うはこの二人!



誰ですか!新アイドル達ですね!(自問自答)
  黒埼ちとせちゃんと白雪千夜ちゃんという新アイドルのお披露目となるイベントのようです。
後者の名前は、白雪姫で千夜一夜物語ということでしょうか?「シンデレラガールズ」に相応しいおとぎ話のような名前です。


  アイドルのビジュアル共々、イベントや楽曲が気になりますね。イベントは2/28からです。


  それにしてもいきなり声ありで登場するとは、ものすごい好待遇です!
  なにせ声の付与というのは、グッズの数も多くフィギュア化も決定しているナターリアちゃんや、漫画「U149」や「After20」の前線で活躍している古賀小春ちゃんや柊志乃さんすら成し遂げられていないことですからね!

  ナターリアちゃん。褐色のブラジル系アイドルです。

  小春ちゃん。イグアナを飼う穏やかな子役アイドルです。

  志乃さんは、麗しの年上アイドルでございます。


  開幕から声ありアイドルの仲間入りとは、まさに飛び級みたいなものですね。志乃さんPとしては羨ましい限りですよ。


ご覧いただきありがとうございました。