松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ひらり花紅葉]相葉夕美ちゃんを迎えられました!感想です!

こんばんは。松です。



  CD「Twin☆くるっ★テール」が11/21に発売するようです!そこには喜多見柚ちゃんと村上巴ちゃんによるリミックスver「Lunatic Show」や相葉夕美ちゃんの更なる新曲「花のことば」が収録されるそうで、楽しみです!


  デレマスにて、[ひらり花紅葉]相葉夕美ちゃんを迎えられました!

現在なつきちのイベントが実施されており、この夕美ちゃんは特攻ですから嬉しいです!
  また、夕美ちゃんは神奈川出身のアイドルであり、森久保乃々ちゃんや藤本里奈ちゃんと同じなのですよ。

 ちなみにこの夕美ちゃんのセリフにおける「嬉しい変化」「大切な思い出」は、紅葉つまり楓の花言葉です。そんなことを言いながらゆったりくつろぐ夕美ちゃんは平和で可愛いです。

 漫画「シンデレラガールズ劇場」も更新されました!
お風呂の開放感についついはしゃいでいる夕美ちゃん。フローラルユミといえば同作のアニメの最終話を思い出します。
前述のCDに新曲はあるし、アニメでは特別な曲「Dreaming Star」を歌えたりと楽曲に恵まれていますね。




ということで、[ひらり花紅葉]相葉夕美ちゃんについてでした。

  ところで、現在「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズに登場したモンスターの総選挙が実施されています!
↑投票サイトへのリンクです。

マッシュスライム系統(マッシュスライム・ぬかどこスライム・じめじめバブル・メタルトリュフ)に投票して、キノコの力を見せつけましょう!




戦場に、咆哮轟かせ胞子をばらまくじめじめバブル。これはもう星輝子ちゃんそのものでしょう。


ご覧いただきありがとうございました。