松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「キラッ!満開スマイル」とか小梅ちゃんとか。

こんばんは。松です。

 

 

 

ファッションセンターしまむら」がアニメ「シンデレラガールズ劇場」と、「東急ハンズ」が「アイマス」シリーズとコラボしています。行ってみましょうかしらね。

 

 

さて、イベントの結果です。

f:id:k6jyx835sl:20180328210504p:image↑こんな感じです。結局フルコンボをすることは出来ませんでしたよ。

 

今回の下位報酬アイドルは櫻井桃華ちゃま。

f:id:k6jyx835sl:20180328215910p:image↑賑やかです。なんだか和やかで素敵です。

そして上位報酬である島村卯月ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20180328214335p:imageピースサインで笑顔のしまむー。しまむーにはこうした笑顔が似合いますね。

 

 

あと、本日3/28は白坂小梅ちゃんの誕生日でもあります。f:id:k6jyx835sl:20180328220453p:image↑今回のデレマスのイベントの小梅ちゃん。笑顔がちょっとかわいいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180328221813p:image↑バースデーカードです。

小梅ちゃんは「Lunatic  Show」や「Bloody Festa」のようにロックやメタルにも関わりを持ちます。ホラー映画仲間の松永涼ちゃんとの楽曲の登場にも期待したいですね!

 

 

ということでイベントの結果と小梅ちゃんでした。

それにしても笑顔の力はすごいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。