松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

デレステにてSSR[トワ・エ・モワ]柊志乃さん登場! 感想です。

こんばんは。松です。


デレステSSRトワ・エ・モワ]柊志乃さん登場です!


  遂に来た…… 柊志乃さんのSSRデレステに登場です! 今ここに迎えました。

  二つ名の「トワ・エ・モワ」とは、フランス語で「あなたと私」という意味。これからも志乃さんと私は共に歩んで行きますよ。


  特訓後の姿です。また、プレミアムフィルムを使用しました。

  申し遅れました。柊志乃は背中美人な31歳大人のお姉さんアイドルです。ワイン好きだったりだらしない性格も魅力的。誘うようなセリフを多く発し、それはPをワインよりもリカーよりも酔わせますよ。

性能についてです。

  リーダースキルは90%リーダーですので何ということはないです。コンセントレートは手持ちのアイドルに少なかったから嬉しい所です。
  スキル名は「深き宵に、酔いしれて」。「よい」の韻を踏みつつ、ドラマティックな2人の夜を誘う志乃さんらしいスキル名となっております。

エピソードです。


  Pと出会って、堕落した毎日よりもお酒よりも酔えるような日々を過ごせて良かったとしております。「子供のように絶望」、「大人のように希望」と、一般的な連想と異なるイメージを志乃さんは持っていまして、アンニュイで大好きです。


  上等です。毒杯だってなんだって飲み干して、されば私も貴女も永遠に二日酔いといこうではありませんか!

SSR衣装です。




  志乃さんにピッタリのワインのような赤紫の衣装です。背中もはだけていて、志乃さんの魅力を存分に引き出してくれていますよ。
  個人的には、アクセサリーのアメジストが気になりますよ。その名に「酒に酔わない」といる意味が込められた宝石でして、色合い的にも、二日酔いしないという特徴的にも志乃さんに当てはまります!

MVです。

  曲は「Last Kiss」です。三船美優さんも大人のお姉さんアイドルでして、漫画「After20」では共演していますよ。




  開けた背中も、その赤紫の色合いも、全てが志乃さんに合いますね。素晴らしいです。


  ということで、SSRトワ・エ・モワ]柊志乃についてでした。


  貴方も柊志乃さんをプロデュースするのです!


ご覧いただきありがとうございました。