松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[トワ・エ・モワ]柊志乃さんを迎えましょう! 今ならピックアップ中!

こんばんは。松です。

ガシャ更新です! クールのビジュアルピックアップガシャ!!


  バナーに[トワ・エ・モワ]柊志乃さんです。嬉しいですよ。

  このガシャにて迎えましょう! また、現在販売中のプラチナスカチケでも迎えられますよ。

  ということで今回は、

トワ・エ・モワ柊志乃さんについてです!

容貌です。


  バーにてPと二人でグラスを傾けます。背中がはだけている、志乃さんの強みを活かした服装です。いいムードです。
  デレマスのぷちデレラからの情報ですが、志乃さん曰く背中が弱いそうです。指でなぞってかわいい声を出させてあげたくなりますね。

性能です。


  汎用性の高いコンセントレーション持ちです。普段からファン数稼ぐとなれば扱いやすい特技がいいですよね。特技名の「深き宵に、酔いしれて」もオシャレです。

見た目も綺麗なんです!




  ワイン好きの志乃さんらしく、ワインレッドな衣装です。散りばめられた宝石は、語源が酔い止めであるアメジストであると予想しています。
  アメジスト自身にも、酒の神バッカスが水晶にワインをかけて生まれたという伝説があり、ワインと縁が深いです。


  ということで、[トワ・エ・モワ柊志乃さんを迎えましょう!


  また、マニーにて交換できる「アイテムセット」が販売されるようになりました。

  育成アイテムのセットが基本ですが、とりあえず「スタミナチャージセット」だけは購入しましょう。通常スタドリはスタドリ10のもので1本10000程なので、100スタドリのあるこのセットはかなり買い得ですから。
  それに試してはないけど、セットのスタドリ全部使ってLIVEを行い、その報酬を全てマニーにすれば恐らく黒字になると思います。


ご覧いただきありがとうございました。