松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

雑記:まとまりないです。

こんばんは。松です。

 

前書き

出かけるときにスマホを忘れてしまったものでタワレコで予約した「命燃やして恋せよ乙女」のCDが受け取れませんでした。なので感想記事は明日以降となります。

 

雑記その1

f:id:k6jyx835sl:20170809202714p:imageフュージョンして戦いの歴史を変えそうですね。「最強のフュージョン」感出てます。

 

雑記その2

昨日の記事を書いて知ったことは、ポケモンはてなキーワードがたくさんあるということです。色んな技にいちいちリンクがありまして、意外でした。

 

高垣楓さん「わざわざ技のはてなキーワードを…ふふっ」

 

 

この通り、訳のわからないクソ記事でした。ご覧いただきありがとうございました。こんな良くわからん記事を書く暇あったらカバーアルバムの記事を書けって?記事の質にはその時のやる気も大事だと思います。

 

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。