松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「炎陣」な原田美世ちゃん!

こんばんは。松です。

 

某車のアニメ映画が面白かったので、赤い車にちなんで原田美世ちゃんのMV撮影します。

 

高垣楓さん「car(車)のcartoon(アニメ映画)…ふふっ」

 

冗談はさておき、

f:id:k6jyx835sl:20170716194003p:image↑彼女が原田美世ちゃん。車が大好きなエンジニア系アイドル。何でも車に例える癖があります。好きな色は赤です。あと、童顔なのに結構グラマーなのも特徴と言えましょう。

 

美世ちゃんは車やバイクが大好き!そしてアクセル全開でぶっ飛ばすのも好きそうなので、声さえつけば「炎陣」に整備士としてもアイドルとしても参加出来そうですね!

 

ということで「純情Midnight伝説」のMVで撮影します。今回の主役ということで、真ん中に置いた時のショットです。

f:id:k6jyx835sl:20170716212556p:image

f:id:k6jyx835sl:20170716213304p:image

f:id:k6jyx835sl:20170716213403p:imagef:id:k6jyx835sl:20170716213405p:image↑後ろにまとめた髪や、クリクリとしたおめめが可愛らしいですね。エンジニアやドライバーの力強いイメージとのギャップがそれをより引き立てます。また、こうして見るとそこそこ背が高いというのも見てわかりますね。

 

キュートのアイドルに担当はいませんが、可愛いなって目を掛けてるアイドルはいるのですよ、美世ちゃんもその1人です。

f:id:k6jyx835sl:20170716215502p:image↑夏真っ盛りの海辺に弾ける笑顔!爽やかかつプリティですね!

 

これで終わりにします。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。