松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「GAME MEDIA」さんの総選挙への意気込みのインタビューに回答しました!

こんばんは。松です。


「GAME MEDIA」さんのインタビューに回答しました!

  「Stage for Cinderella」Aグループの部が始まり、その名簿に意気込みを書かせてもらえることとなったのです!
【デレステ】新たなシンデレラガール総選挙「Stage for Cinderella」グループAのアイドル一覧! – GAME MEDIA
  そして回答しました! ちょっぴりエスプリの利いたことを言いたくて頑張りました。


  ということで、「GAME MEDIA」さんのインタビューに答えたという記事でした。


  それと今日はアイマス17周年だそうですね。おめでとうございます! 
17周年でこんな新企画もあるのです!↓
「アイドルマスター」シリーズのマルチ展開強化に伴い、 ゲーム領域に閉じないアイドルの活動を拡大 「“MR”-MORE RE@LITY-プロジェクト」始動 アイドルのタレント活動とxR技術を駆使した世界観表現の展開強化 さらに音楽ストリーミングサービスにて「アイドルマスター」シリーズ楽曲も順次解禁が決定 | お知らせ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

  生放送なんかもありますし、新情報が多そう…… 特に、サブスク解禁のウワサは気になるところですね。
  「ドラえもんチャンネル」のように専用のプラットフォームで狭く深くやっていくのか、それとも「Spotify」「Amazon Music」など音楽サブスクアプリに楽曲を解禁して広く色んな人が触れられるようにする感じなのか…… 両方なら嬉しいですね。

  それとマルチなタレントの強化というのも…… 高槻市高槻やよいちゃんとか、日本酒「高垣」と高垣楓さん、山梨コラボのような企画をもっと推し進める感じでしょうか? 椎名法子ちゃんと「ミスタードーナツ」、田中摩美々ちゃんとアパレルブランド(女性向けの原宿系かな? 明るくないです)のコラボに期待!?


ご覧いただきありがとうございました。