松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ユニット『アフター・アワー』登場です! 大人のお姉さんたちです!

こんばんは。松です。

ユニット『アフター・アワー』登場です!


f:id:k6jyx835sl:20220108212611j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220108212615j:plain

f:id:k6jyx835sl:20220108212628j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220108212624j:plain
  ユニット名は「勤務終了後」という意味。ユニットのメンバー的に、漫画「AFTER20」ともかかっているかもしれません。ただし、高垣楓さんはいませんが。

  それにしても新年会を楽しんでいる志乃さんたち! ワインを持ってくるとは気前もいいですね。
f:id:k6jyx835sl:20220108221133p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220108221123p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220108221142p:plain
  この5人で撮りました。お姉さんたちの笑顔はいいものですね。


  ということで、ユニット『アフター・アワー』についてでした。


  またユニット『chaos whip』を撮り忘れました。


ご覧いただきありがとうございました。