松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃん!お誕生日おめでとう!

こんにちは。松です。

 

 

本日8/27は、

f:id:k6jyx835sl:20170827130259p:image森久保乃々ちゃんの誕生日ですよ!おめでとう!

 

 

森久保乃々ちゃんは臆病なアイドルでした。だけど最近は活躍の場や出番が増え、徐々に前進をしています。今後にも期待ですね。

 

 

「アンダーザデスク」や「individuals」の仲間たちからも祝福の声がございますよ。f:id:k6jyx835sl:20170827123725p:imagef:id:k6jyx835sl:20170827123729p:imagef:id:k6jyx835sl:20170827123730p:imageお誕生日ライブパーティーですね!落ち着かないのかすごい表情です。きのこを「頂く」のではなく「戴く」…きのこの帽子を被った乃々ちゃんですか!可愛いですね!そこ、誤植とか言わない。

 

 

さらに乃々ちゃんからPへと伝えたいことがあるようです。

f:id:k6jyx835sl:20170827124608p:imagef:id:k6jyx835sl:20170827124633p:imagef:id:k6jyx835sl:20170827124647p:image嬉しい限りですよ。こんなに信頼して貰えるなんて!それにしても可愛いです。

 

  

さて、私もこのお祝いのために、お菓子を焼いてきましたよ。f:id:k6jyx835sl:20170827125504j:image

抹茶スポンジケーキを作るつもりでしたが、うっかりパウンドケーキの生地でやってしまったため、大きな抹茶ドーナツとなりました。隣の椎名法子ちゃんに免じて許してください。f:id:k6jyx835sl:20170827125618p:image

コペンはなかなか書きにくくて難しかったです。チョコプレートは用意していましたが、割れてしまっていたのでご勘弁を。

 

 ということで、乃々ちゃんのお誕生日おめでとう記事でした!ご覧いただきありがとうございました!

 

料理以外の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。