松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

『アンダーザデスク』で「心もよう」を撮りました!

こんばんは。松です。


彼女らで『アンダーザデスク』!!

f:id:k6jyx835sl:20200712153953j:plain
森久保乃々ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20200712153945p:plain
星輝子ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20200712153957p:plain
佐久間まゆちゃん!

  彼女らでトリオ『アンダーザデスク』! 今回はMV「心もよう」を3人で撮影します!
f:id:k6jyx835sl:20200712223455j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200712223452j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200712223438j:plain
  それぞれのソロパートです。乃々ちゃんがめちゃくちゃ可愛らしく撮れたと思います。輝子ちゃんもこの服装で淑やかに動くとギャップが良いです。まゆちゃんにも寂しげな動きは似合います。


f:id:k6jyx835sl:20200712223445j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200712223449j:plain
  そしてサビです。この3人は名前の通り机の下のトリオです。ですが、ステージのライトに照らされても輝けるのですよ。
  あとここの輝子ちゃん、目つきと口元がワイルドでセクシーだと思います!

f:id:k6jyx835sl:20200712223500j:plain
  ラストシーンです。しっとりした曲にこの幕引きは合いますね。


  MV「心もよう」は、トリオのMVではシンプル故に撮影しやすくかつ洗練されている良いものだと思います。


ご覧いただきありがとうございました。