松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

『もりくぼぱーりー』にてMV「太陽の絵の具箱」撮影です!

こんばんは。松です。

『もりくぼパーリー』を知ってますか?

f:id:k6jyx835sl:20200721212654j:plain
  いつかの8/27、即ち森久保乃々ちゃんの誕生日をお祝いすべく、彼女の参加する主なトリオ達、『アンダーザデスク』と『individuals』が合体したカルテットです。

  また、デレステの新曲「太陽の絵の具箱」は珍しいカルテット曲なんですよ。

よって、MV撮影です!

f:id:k6jyx835sl:20200721212233p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200721212227p:plain
  メンバーは乃々ちゃんに、星輝子ちゃんと早坂美玲ちゃんと佐久間まゆちゃんの4人です! 美玲ちゃんかまゆちゃんかで『アンデ』か『インディビ』かが決まり、また乃々ちゃんと輝子ちゃんの二人でもデュオ『サイレントスクリーマー』が成立します。

f:id:k6jyx835sl:20200721212207p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200721212202p:plain
  すごくのどかに撮れました。『アンデ』のイベントがいずれ来てくれると嬉しいですね。

f:id:k6jyx835sl:20200721212220p:plain
  ここの輝子ちゃんの笑顔は大事にしたいですね。

f:id:k6jyx835sl:20200721212214p:plain
  楽しそうでいいですね。この4人に綺麗に合う、平和なMVだと思います。

f:id:k6jyx835sl:20200721212157p:plain
  輝子ちゃんがラストです。


  以上が、『もりくぼぱーりー』によるMV「太陽の絵の具箱」でした。


  あと、ラストの紋様何かな、と昨日書きましたが、開幕に登場する『Sonoritia』のエムブレムでした。
f:id:k6jyx835sl:20200721221747p:plain


ご覧いただきありがとうございました。