松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なかなかガシャが当たらずジタバタ。

こんにちは。松です。

 

権利とか帰属についてはaboutページに書くことにしました。その都度記事に書いておくのも我ながらに不思議でしたので。

 

f:id:k6jyx835sl:20170906120214p:image

とりあえず池袋晶葉ちゃんがやって来てくれました。無論森久保乃々ちゃんや佐藤心さんはまだです。

 

親愛度を上げてないアイドルにケーキを食べさせて特訓すれば、素早くジュエルを回収できますが…それ、機械的すぎてやりたくないです。背に腹は変えられませんけど。

 

さて、まだまだ迎えられてないのでメインルームも変えます。

f:id:k6jyx835sl:20170906122557p:imageちひろ蒸しアンド緑化運動!さらに「individuals」の仲間たちも参戦させます!これで明日には美しくフィニッシュできるハズです!  できますよね…?

 

また、課金しました。とりあえずドレスショップの買ってない衣装のオマケの10連チケット分だけガシャを引いて敗北しました。うーん…まだ希望は捨てません。 

 

という訳で、ジタバタしてる記事でした。ご覧いただきありがとうございました。